レイクウォンがあの名曲を元に映画制作! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

さて、、本日のゴシップいきまっつか~!!

レイクウォンがあの名曲を元に映画制作!


90年代に一世を風靡したヒップホップ集団ウータン・クラン(Wu Tang Clan)。
メンバーのレイクウォン(Reakwon)が、
ヒップホップ史に残るウータン・クランの名曲"C.R.E.A.M(Cash Rules Everything Around Me)"を元にした映画を制作予定だと発表ビックリ


$MIHOのラジオな生活




レイクウォンは、ジェイ・Z(Jay-Z)との一大ビジネス‘王朝’Roc-A-Fellaを築きあげたヒップホップ・ビジネスマン、デイモン・ダッシュ(Damon Dash)とタッグを組み制作を進めていくことも明らかにし、自身は出演せず裏方に回るという。「オレはこの作品を外側から観ていたいんだ。そこがオレの居場所のようにも感じるし。今のところ出演する気はないね」とその理由を説明。

「これはずっとやりたいと思っていたことなんだ。(昨秋リリースの)"Cuban Linx II"を制作してるときから、この作品のために時間を割きたいと思ってたんだ。」とかなり前から“C.R.E.A.M.”映画化の構想を練っていたようだ。





またレイクウォンは「今やらなければいけないことは脚本をまとめる作業だ」と語っており、
配役なども未定の模様。一般の目に触れるまで時間はかかりそうだが、昨年も“Blakroc“プロジェクトなどを実現させているデイモン・ダッシュがバックアップするとなれば、実現の可能性は高そうだ。


2PACの 映画化もあるし。。アレサの 自伝映画も。。。



動きだしてますなああ~!