8日に北大動物病院へ行きレントゲン検査をして
10日に手術を前提とするMRI検査をして
レントゲンで予想した通りの結果で
手術をすることにしました。
 
手術は13日火曜日
 
ユリちゃんは高齢なので〜
1日前に入院して点滴をして準備万全にするそうです。
可哀想だけど仕方ない。。。
17時に病院へ行き入院しました。
 
 
入院までは普通通りに生活して良いと
言われていたので
お散歩は普通通りに行っていました。
 
 
日曜日には中島公園に行ってきました。
青空が気持ち良い〜 ブルーハート
 
 
 
 
安田侃のオブジェ?なんていうの?
これはまだお洋服着てました〜 
 
 
 
 
12日はイースター ふんわり風船ハート
信者なわけではありませんが・・・
うさぎアイテムがあるのでとりあえず写真撮りました ハート
 
 
 
うさぎカチューシャは嫌でもないようで
おやつをあげたらうさぎさんのまま 
もぐもぐ食べてました チュー
でも 何にもしないのが一番ね ニヤリ
 
 
 
 
今日のお散歩。
今日も青空が気持ち良い〜 ブルーハーツ
image
 
 
 
青が綺麗〜 
image
 
 
 
 
娘がユリちゃんと私を撮ってました〜 キョロキョロ
image
 
 
 
 
 
 
夕方お散歩してから病院へ。
image
 
 
 
 
病気の方ですが
腰は 腰仙椎狭窄症
首は 頸椎不安定症
と診断されました。
忘れちゃうから写メ撮っておいた!便利ね!
image
 
 
 
 
腰だけ手術をします。
神経を圧迫している部分を削るそうです。
上側を削る予定で 余裕があれば下側も削るそうです。
手術のリスクは 神経の近くの骨を削るので
神経を傷つけたら・・・
歩けなくなってしまうかも と言う事です。。。
 
 
 
 
手術前のお散歩。
尻尾とお尻の毛はしっかり結きました。


 
 
 
後ろ足に違和感があるけど
多分私にしかわからないかな〜 あせる
 
こんなにしっかり歩けているのに
手術するの?って思ってしまったりするけれど
1年後2年後 もっと先も
しっかり自分の足で歩いている為に
今頑張ろう !!
 
 
 
今日は病院に入りたがらなかった〜 
名前を呼ばれたら 診察室にも入りたがらなくて
静かな抵抗っていうんでしょうか・・・
入り口で回れ右〜 を繰り返して
待合室にいる皆さんの笑いを誘っていました チュー
診察室のスライドドアは鼻で開けて
出て行ってしまうので前回は何回もやって
最後は鍵を掛けられちゃったんですよ 爆  笑

つい ユリちゃん何してるかな・・・
って考えちゃいます。
今日はっさっさと寝てしまおう !
 
 
 
そうそう。。。
手術はこのくらい毛を剃ってしまうそうです・・・
ちょっと目立つね〜 と先生に言われました 汗
image
 
 
 
ではまた。
 
ユリちゃんの面会は水曜日です。
 
 
 
 

下矢印ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村