1年3ヶ月もブログをさぼっちゃった ガーン

 

久しぶりすぎて書き方を忘れてしまい

やっと書きました てへぺろ

自分で作った絵文字とかなくなっちゃってる。。。

 

 

ユリヤは元気にしています。

写真は今朝のユリヤ。

ブログをさぼっているうちに11歳になりました。

4月に12歳になります。

image

 

 

 

ユリヤはというと

いつもと変わらず過ごしてしています〜

去年、一昨年 もっと前の同じ時期に

何していたかなってブログを見ると

だいたい同じところに出かけてます。

変わらない毎日大事で幸せ ラブラブ

 

雪まつり ブルーハート

image

 

 

 

 

今年初めて行った支笏湖の 氷濤まつり ブルーハーツ

image

 

 

 

犬オッケーでした。

image

 

 

 

札幌の雪まつりとも旭川の冬まつりとも

違ってダイナミックでした 雪の結晶

image

 

 

 

普段のお散歩は相変わらず北大です。

image

 

 

 

あまり走ることはなくなってしまったけれど

楽しそうにお散歩しています 音譜

image

 

 

 

お山のトレッキングもたまに行ってます。

image

 

 

 

 

これは月曜日に行った中島公園。

image

 

 

 

寒くてもお天気だと日向ぼっこしちゃいます。

image

 

 

 

 

久しぶりに作った『抜け毛でユリちゃん』 ハート

image

 

 

 

 

今日のお昼寝ぐぅぐぅ

ユリヤが小さく見える〜 あせる

image

 

 

 

 

最近のヒット写真はこちら パン

お友達がインスタで見つけてユリヤでやって〜 

というのでやってみました ニコニコパン

image

 

 

インスタばかりでなくブログも書かないとね。

ユリヤの成長記録で始めたブログなんだから !!

 

これからもよろしくお願いします おすましペガサス

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村