今週 一人掛けソファーを2脚捨てました。

リビング広〜い 音譜

明る〜い ラブラブ

image

 

 

 

 

みんな日向ぼっこに集まりますよ 笑い

image

 

 

 

 

ユリちゃんのプレイバウ ポッ*

 

image

 

 

 

 

息子と遊んでるのに

カメラ目線くれますよ ☆

そしてなぜか息子にお尻向けてのこのポーズ きゃぁ~

image

 

 

 

 

楓とリラ 大きさ同じくらい。

image

 

 

 

 

アッシュは 6キロくらい〜 

アッシュはおデブです。

お腹のお肉がぽよんぽよ〜ん ドコモ絵文字

大型猫ならお肉じゃなくて骨格がしっかりして

体重増やして欲しいな。

image

 

 

 

 

ソファーばいば〜い なく

猫がね

猫が粗相して 何度も何度も・・・

毎度 きっちり掃除するんだけど・・・

今って色んなペット用の消臭剤が売ってるんだけど

どれ使ってももうダメ なく がっかり ↓↓

なんでここでおしっこしちゃうのかなぁ・・・ ヴー

猫を飼った事がないお友達は

猫のおしっこの臭いを知らないから想像つかないというんだけど

猫のはすごい臭いです ○| ̄|_

image

 

 

 

 

この秋は北海道なのに台風がよく来るイメージですが

秋晴れの日も多いです。

image

 

 

 

 

涼しくなって散歩が楽しい 音符

image

 

 

 

 

秋だけど陽射しは強い〜

image

 

 

 

 

ユリちゃんは元気 音符

image

 

 

 

 

眩しいとこんな顔になっちゃうよ きゃ

image

 

 

 

早い木は紅葉が始まってます。

これは蔦の葉です 葉

image

 

 

 

 

夕焼けも綺麗です。

秋の夕焼けって綺麗ですよね〜 

image

 

 

 

 

このユリちゃん好き ハート

image

 

 

 

タイトルの色んな人の事。

まだ書いてなかった あせる

今日は 散歩中に60歳くらいのおじさんに声を掛けられました。

ボルゾイ? 名前なんていうの?

って聞かれて名前を教えましたがその直後

『ユリちゃ〜ん。 匂い嗅いで。』って

回れ右してお尻向けてしゃがんだんですけど DASH!

2メートルくらい離れていたので ユリヤはそれ以上近づかなかったけど・・・

近づこうとしてもさせないけど ビックリマーク

それ2回されたんですけど〜 叫び

こんなの初めて。 もうびっくり。

 

何日か前は

すごい勢いで近づいてきた私より若い女の人が

『私白い犬が大好きなんです。』って。

子供の時に飼っていた犬に模様までそっくり〜と

ユリヤを撫でていたけど・・・ 

突然ですね 

ユリヤの耳に指を突っ込んでグリグリして

ユリヤに匂いを嗅がせたんですよ。

ユリヤは舐めたわけですけど〜

得意げに『犬って耳の匂いを嗅がせると舐めるんですよ〜』だって。

知ってますカラ メラメラぷんぷん

っていうか そんなことする はてな は?

私が呆気にとられているうちにすんごい喋って

散歩中にごめんなさいって去って行きました〜 

 

色んな人がいるのはわかってる。

だって自分と違うから〜

だけど強烈です・・・ なく

 

 

明日の朝は 雨風強そうです。

午後から散歩に行かれるかな ポッ*

 

ではまた

 

 

またね

 

 

ポチッと応援お願いします。こちらボルゾイユリヤ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村