台風は心配だけれど

とても良いお天気な札幌でした ダブルハート

気持ち良い〜 ハート

image

 

 

 

 

朝日が透けて葉が綺麗です〜 ハート

image

 

 

 

 

この場所は私のお気に入りの場所。

前回の台風で北大のポプラが何本か根っこから

倒れてしまいましたが 今度の台風は

風も雨も前回よりすごいそうですね。

倒れないで頑張ってほしいな。

image

 

 

 

 

本当に気持ち良い〜

寒くなってきたので 

冬へのカウントダウンが始まったような気もしますが

今を満喫しないとね。

image

 

 

 

 

ナナカマドが綺麗です。

iphoneXのポートレートで写真を撮ると

デジイチで撮ったみたいなりますね〜

image

 

今日は 北大の中をチャリ散歩で走っていたら

お兄さん二人が自転車で同じくらいのスピードで

前を走っていたのでユリヤが楽しくなっちゃって 

ぴょんぴょん跳ねてお兄さんたちを驚かせちゃいました え゛!

楽しくなって張り切っていると伝えたら

一緒に走ろう〜音符 と言ってくれたので

お兄さん達としばらく走りました なっこチャリチーちゃんとなっこチャリチーちゃんとにっこチャリ犬

まだ?もう?10歳半だけど まだまだ元気です 音符

 

あと2歳の保育園児4人に囲まれ

撫で撫でしてもらいました ハート

おとなしい子達だったので ユリヤがあそぼ〜って 

プレイバウしなくてよかった〜 汗

ボルゾイサイズが子供にしちゃうと怖いよね 汗

走り回っちゃう子供だったら 近づけられません〜 ムム…

顔に手が当たったりしたら大変 汗

子供が楽しそうだと ユリヤも絶対楽しくなっちゃうからね〜 ♪

 

 

 

 

 

 

これは先週の連休の写真。

車に乗ると相変わらずお行儀よく座って外を眺めています 見る 

image

 

 

 

 

先週は北海道知事公館を散歩しました。

image

 

 

 

久しぶりに行ったら後ろの芝は犬はダメになっていました。

でも犬オッケーの芝もあったのでたくさん走ってきましたよ 音符

image

 

 

 

 

うちの猫たち・・・

アッシュが来てから いろいろとバランスが崩れたようで・・・

もういろいろ大変です なく

かなり泣けることになってます なくなくなく

あまり使わない廊下を猫仕様にして

キャットタワーなどなど充実させてみました。

でも問題点は 何も変わらなかった・・・ がっかり

アッシュは大きくなって6キロ超えました。

今10か月です。

ちなみに・・・ 大型猫のはずのリラは3.4キロ

楓もそのくらいです。 

image

 

 

 

アッシュはとても犬っぽい 犬

まだ10か月だからか性格なのか

男の子の猫を飼うのが初めてだからわからないけど

すっごく甘えん坊でニャーニャーよく鳴きます。

見た目ではレオンとルカよりも大きくなりました。

image

 

 

台風どうなるのかな・・・

Yahooの天気予報を見ると 

そんなに酷くならなそうなんだけど・・・

 

 

ではまた

 

 

またね

 

 

ポチッと応援お願いします。ボルゾイユリヤ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村