忙しい夏 | 野球、実験、日々の合間に…

野球、実験、日々の合間に…

夢で見た忘れたくないこと、思ったけど知ってる人に伝える勇気が湧かないこと、グチみたいなこと、そんなこんなを綴ります。

やはり、夏は忙しい。

何かを書こうとか思う間もなく、日々が野球に費やされていきました。

そんなことを言ってる間に涼しくなりつつあります。

最近、少し野球をお休みしています。と言っても部活に出ないというわけではなくて、しっかりダッシュや筋トレには励んでいるので大きな変化はないですが。

肘が痛くて仕方がないのでボールを投げることを休業中でございます。

でもいいこともあります。投げずにトレーニングしていたら、足が速くなりました。
明らかに速くなってるので、球速も復帰すれば上がるのでは、と期待しているところであります。

しかしチームは連敗スタートということで、この辺で一勝して連勝へとスイッチを切り替えていきたいところです。