我が心の半身の忘れ形見
愛しの愛娘ならぬ🕊娘

名前は…オフレコで…

小峰玩具さんで運命の一期一会に一目惚れして養女に迎えた

小峰玩具さんはぬいぐるみさんに愛を持ち大変に丁寧な仕事をされていて大好きなお店だった

 

ドバト、にわこっこ、ひらめさんなどユニークで愛らしい子たちがたくさんいて

倉庫の上にドバトちゃんが100羽以上載っていたり、ユニークで楽しい投稿は見ているだけで癒された

 

当時はTwitterだったが令和元年に閉店されて心底残念で仕方ない

 

こんなに素晴らしいぬいぐるみショップは世界中探してもないと思う

 

現在は小峰玩具のデザイナーでありぬいぐるみ作家のばんぱぱえりあさんが通販でぬいぐるみさん達を作ってくださっているので小峰玩具ファンとしてはとても嬉しい

 

 


とにもかくにも愛すべき小峰玩具さんでご縁を持てた我が鳩娘ちゃまは唯一無二の宝物である