今朝、初めて白い朝顔が咲きました。数色の朝顔が咲く種を巻きました。毎日3色の朝顔が楽しめています。



このような感じです。



今朝、小さい白い朝顔が。。。



今日は、雨がしとしと降る1日になりそうです。

朝顔と雨は、ぴったりきます。

朝顔と猛暑も似合います。

日本の文化は素敵ですね。



娘に、浴衣と帯を買いました。すでにいくつか浴衣は持っているのですが、ピンクがよかったみたいです。

船を借り切って、吹奏楽部の納涼祭があるようですが、浴衣を着ていくと1000円引きになるそうです。

その準備はかかりますが、でも、いい機会です。1月には成人式があります。振り袖も3着あり、その中には気に入ったものが2つあるとのこと、ホッとしました。

私は、9月にコンサートで浴衣を着ます。お客様も、楽しいかなと思います。