ドラクエの映画〜in 渋谷 | Yoshika のブログ

Yoshika のブログ

日々の活動の記録や生活の記録

前の会社の同僚から映画の誘いがあったので、仕事帰りにいつものメンバーで合流して観に行きました🎬


エレベーターのドアにもドラクエ仕様が‼️🚪



ドラクエ5がベースのストーリーでしたが、実は5はプレイした事無かったというf^_^;

子供の頃、バトエンやフィギュアを集めてたんでキャラやボスの名前くらいは一応知っていました(笑)




懐かしのスーファミソフトも🎮不屈の名作ですなぁ‼️


スライムの水槽可愛い😇

朝から何も食べてなかったんで…


少し寝不足気味だった為、序盤で少し居眠りしてたのが皆んなにバレてた件f^_^;💦…というハプニングがありましたが、この映画を観たらドラクエ5をやってみたくなりました😆

帰りはちょっとゲーセンに寄って、皆んなで夕食を食べました🍴


また面白い映画あったら行きたいですなぁ😉