”電磁波が人体に共振する原理1(と実験の成果)” | 頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

テクノロジー犯罪は見えない電磁波で遠隔からビームのように人を狙い頭に直接、声を聞かせ身体に痛みなどを与えます。警察に訴えても『精神病』と疑われ現在、訴える場所がありません。声は人を自殺や精神病になるまで誹謗中傷を繰り返し被害者に未来はありません。

 

 

 

 

 

第27回マイクロ波勉強会

 

2017年10月14日、土曜日、午後2時から午後4時まで
氷川区民会館(渋谷区東2-20-18)で第27回マイクロ波勉強会を開催いたします。

 

詳しくは 自衛隊の犯罪を斬る 

 

 

IMG_20170731_225629686.pngIMG_20170731_225629669.png

 

 

最近見たニュース

 

飯島愛の死因、怪死の真相は?「トマトジュースのような尿が出る」と芸能界を引退

 

 

 

 

 

tuyoです。

 

全国各地でポスティング、周知活動されている被害者さま

いつも、ご苦労様です。

 

被害がMAXでどうしようもできない。ここまで酷いのかとつくづく思うよ

被害は尋常ではありません。

 

私たちがどのように生きていかなければならないかも重要な課題の

1つだと思っています。

 

しかし・・・本当に酷い。