過去に・・・ | 頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

テクノロジー犯罪は見えない電磁波で遠隔からビームのように人を狙い頭に直接、声を聞かせ身体に痛みなどを与えます。警察に訴えても『精神病』と疑われ現在、訴える場所がありません。声は人を自殺や精神病になるまで誹謗中傷を繰り返し被害者に未来はありません。

tuyoです。

そう言えば過去に被害者で東京都知事に立候補した『杉田 健』はどこにいるんだろう?
被害者数人はお会いした人もいるはずだが?


2011年にテクノロジー犯罪被害者、『杉田健(タケシ)』が東京都知事に立候補した。
公約はもちろんのこと本当に言いたかったことはテクノロジー犯罪のことだ。
数個の方位磁石をならべると本来みな同じ方角を向かなければならないのにすべてがバラバラな
方位を示すということをTVでのべていた。









5分から電磁波について訴えています。方位磁石の画像が添付できないので『杉田健』で検索
して下さい。








tuyoです。

街の中に電磁波発生装置は実際にはないが、まあ、よく立候補までしたよな。
今何しているのかは全然わからないけど? もう少しがんばって欲しかった。
色々な方がいるが大きな力をもっている人が協力してくれることを切に思う。
被害者は本当に攻撃されるからこそ精神に妄想・被害妄想が存在してしまう。 物事の解決には
必ず裏づけ、科学的根拠を求められる。殺人など立証するにはDNA鑑定がある。
それと同じだな。被害者だけでは限界があるよ。高度な科学技術を実験・研究するなどできはしない。それでも世間にわかってもらおうと自分がうける被害技術を検索し数々の特許・文献など
存在する科学技術をあさり集め公表するが真実に近ずけば近づくほど国家的犯罪となりスケールが大きすぎ余計に精神病と考えられてしまう。ニックベギーチ博士の電子洗脳にものっているが
過去の情報にとらわれず新しい情報を得る方がいいとある。 そうかもしれないが俺たちは実際に死にそうな被害にあっているから記録として過去の情報を載せるが?
アメリカほどこの犯罪技術をわかる科学者は日本にいるのかな?
大きな力のある人達の協力を本当に願っているよ。
俺は無理は承知で前にみんなと進み被害を訴え続けるのみだな。
杉田さんの近況わかる方いたら連絡ください。