おとうちゃん何時におきたのやら?

おかあちゃんのお世話丁度終わってました。

ありがとうございます。

おとうちゃんの声がガラガラ咳も少し

しんどそうなので今日は仕事お休み


私今日も5時目覚めお布団タイム&うたた寝

9時起床


洗濯物干して


各自ご飯


おとうちゃん下で寝たので

自分の部屋へ移動


11時に甥っ子くんがおかあちゃんに

手合わせに来てくれました。

ありがとね照れ

お友達と約束があるとの事で10分も

せんうちに帰って行きました。

またね🙋


弟さんから電話今から行くわ📞

って連絡あったので筍の煮物作りますかね!


弟さんと義妹さんと姪っ子ちゃんが

お昼過ぎに遊びに来てくれました。

ありがとうございます。

おとうちゃん喜んでますが声がね⤵️


私は、姪っ子ちゃんクッキー🍪作って

少しお出掛けテクテク🐾🐾

買い物楽しいね照れ照れ


16時半過ぎに弟さん家族帰って

おとうちゃんやっぱり体調優れず

微熱も出てきたから

先にご飯食べて18時に就寝


今日の晩御飯

おとうちゃんとおかあちゃんの結婚記念日

なのでテイクアウトのお寿司を全員分購入

弟家は持って帰りました。

筍の煮物

お味噌汁



おとうちゃんの微熱下がりますように。