最近、MTVで放送されてるDouble Shot at Love with リッキー&ヴィッキー

にめーっちゃハマってますvv



39~Forever~



内容は12人のメンズと12人のガールズ(レズ)が、

バイの双子モデル「リッキー&ヴィッキー」の恋人になる為、

あたえられた課題に挑戦して奮闘していくっていう、

海外の恋愛バラエティー。


日本でも、恋愛バラエティーみたいなのはあるけど(あいのりとかね)

海外の番組は比べ物にならないほど、過激で面白い!!


選考会に残らなければ、次のステージにいくことは出来ないので

候補者たちは課題のクリアや双子へのアピールやらに必死。


もちろんみんながライバルなので、

喧嘩やハプニングなんて日常茶飯事。

毎回ハラハラドキドキしながら見てます。



選考会は番組の最後に行われ、

毎回何人かの候補者たちとはそこでお別れ。


中には自分が落とされて、

逆ギレする人も居たりして・・・・(ひー怖っ!!)


当初24名居た候補者たちも、今ではたったの4人。


でも昨日放送された回は、すげー展開でしたよ。


ことの発端は、候補者のローズマリー(♀)とジョシュ(♂)


じつはこの二人、2回目か3回目の放送で

人の目を盗んでキスしちゃってたんですねーw


なんかもうこの時点で

何か起こりそうな予感でしょ?(笑)


いつこれが、双子ちゃんの耳に入るかわくわくしながら見ていたのですが

昨日の回でやっと暴露されましたw



暴露したのは同じ候補者のトレヴァー(♂)

(彼は、双子ちゃんの一番のお気に入りじゃないでしょうかね?

今まで大きな問題も起こさず、スムーズに選考会に残ってきましたから。)



「本当にキスしたのか?」



双子ちゃんはローズマリーとジョシュに問いただすのですが、

ローズマリーは真実を話し、あやまる。(酔った勢いで・・みたいな)

ところがジョシュは話が二転三転し嘘までつく始末。

挙句の果て、「双子よりもローズマリーが好きだ」と仰天発言。


オイオイ、双子の恋人になるために参加したのではないのか?(笑)

なんだこの波乱の展開w


これには双子ちゃんも憤慨。

「出て行け」と部屋から凄い勢いで締め出されてました(笑)

荷物までまとめられてしまい、ここでジョシュはあえなくTHE END。


ローズマリーからもストーカー呼ばわりされ

何ともふんだりけったりな結末。


選考会ではないところで落とされるなんて

前代未聞じゃないかw


ちょっと涙を浮かべてたジョシュ。

かわいそうだけど、自業自得だよ・・・。



結局その回の選考会に残れたのは、

トレヴァー、レベッカ(♀)、スコット(♂)、そしてローズマリー。


アベリーナ(♀)は脱落。


「家族を紹介できない」と双子ちゃんに言ったのが

やっぱり尾を引いてたみたい。


でも双子ちゃん内でも揉めてましたね。

ローズマリーを残すか、アベリーナを残すのか。

そして次回の予告でも、なんか凄いことが起こりそうな予感。


双子ちゃんはそれぞれ、候補者たちの家族と過ごすみたいなのですが、

ローズマリーがキレたて。(誰にキレてたんだろう)



おまけに選考会で、とうとうリッキーとヴィッキーが大喧嘩w

妹が姉(逆かも)を突き飛ばしてました。

うわぁ~パンティー丸見えだわ(*ノωノ)


次回も凄い展開が待ってそうで、楽しみなのですw


やっぱ海外の番組はおもしれーーー!!