本日はいよいよ、ΦコンDVDがフライングゲットできる日ですねぇ。

イロイロ内容に文句つけたこともあったけど、今となってはそれもいい思い出(笑)

今夜は楽しみ過ぎて寝れそうにないなぁ。

っていうか私、フライングゲッツできるのか分かんないんですけどね(;^_^A



今までずーっと光一さんのmirrorコンDVDを見てたんだけど、

なんか急に安室ちゃんのライブDVDを見たくなったので、そそくさとディスクチェンージ!


何見ようかなぁ~♪っと棚から出してきたのは、久しく見てなかった「SPACE OF HIP-POP」vv


ピンクパンサーと踊る安室ちゃんが超可愛いの。


「GIRL TALK」ではテーブルを使ったり、

「My Darling」ではピンクキャデラックのボンネットに乗って踊ったりと

かっこいい演出のオンパレードで大興奮vv


じつは私、TK時代の安室ちゃんの曲で一番好きなのが「Don't wanna cry」だったりする。

なのでこの曲聴くと、テンションがいっきにHEAT UPしちゃうのだо(ж>▽<)y ☆

そういえば昔は英語が全然読めなかったから、適当に歌ってたこともあったっけ。

懐かしい学生時代を思い出しちゃったなぁ・・・。



でも夜中だから大きな声で歌えないのが、ちょっと残念。



♪どーこまーでーも、つづくーみちーがあるー



しゃーないから、ここで歌お(笑)