10月30日、福岡で行われた海ガメ杯に参加させていただきました。


たそがれ! あぁ農業テコンダー。-CA3I018200010001.jpg

チビっこ達、よくやった子いまいちだった子、いろいろですが、試合は勉強になります。課題がみつかるので練方法にもいかせます。


一般で出場した選手クラスの3名は、みんな仲良く?利き足壊れ中。

壊した時の試合の仕方を指導 稽古し望みました、こういう時じゃなきゃリアルに染み込みません。
テコンドーはワンマッチではなくトーナメント競技、足を壊すのは当たり前です。


勝った子も負けた子も稽古通り出来なくて悔しかったみたいです。

「壊した時こそベストでいろ!」
真由も含め、この子等だったら必ず出来ると思っています。


勝負は2月、いい経験経験グッド!





とかいいながら、鬼練決意した日になりました。