ランチは城ヶ島の「かねあ」さんへ寿司

 

 

ワンコはテラス席のみなのに~

 

テラス席全部に予約席の張り紙が

 

してあり!!びっくりガーンどうしよう?と

 

立ちつくしてたところ

 

出てこられた、お店の方に

 

「どこでもお好きな席ど~ぞ」と言われた

 

予約席なのに?いいの?(左矢印心の中の声)

 

とにかく席に着けて良かった~爆  笑笑い

 

 

 

 

ダブルまぐろ丼を頂きました

 

美味しかったですグッキラキラ

 

 

 

 

「かねあ」さんを後にして、海南神社へ

 

 

 

もうすぐ端午の節句だものね~

 

鯉のぼりが飾られてましたぁカブト

 

 

 

マグロのおみくじ

 

 

 

昨年の春、城ヶ島に行った際は、

 

城ケ島公園にも立ち寄ったの

 

だけれど・・

 

頭上を旋回している、とんびに、

 

こももちゃん狙われて

 

とっても怖い思いしたので、

 

今回は立ち寄らなかったよアセアセ

 

お散歩には良い場所だったんだけどね・・

 

こももちゃん、もっとお散歩したそうだったので、

 

今回は、葉山公園だけだったから、

 

ちょっと不満だったかなぁ・・もやもや

 

 

 

 

帰りはお土産巡り~~キラキラ

 

 

葉山コロッケ

 

マーロウのプリン

 

片瀬江ノ島にも立ち寄って

 

美味しいしらすを購入しましたキラキラ

 

 

 

 

江ノ電

 

 

近場でしたがこももちゃんと

 

一緒にお出かけして綺麗な景色見て

 

美味しいもの食べれて、楽しい一日でしたルンルン

 

 

パパも毎日家に居るので、

 

これ以上暑くなる前に

 

またこももちゃんとお出かけ

 

楽しめたらいいなぁって思ってます~おねがい