終わりなき磨きの旅 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


やっぱり同じ気持ちの人は沢山いたみたいですね。ブラックバスの悪者扱い・・・の件ではなく


WEリーグの審判の質の問題ね。


レッズレディースは2回もペナ内でのハンドを見逃されました。勝敗が逆だったらもっと問題視されただろうけどね。あれが見えないとなるとオフサイドの判定も無理だよな!って思っちゃいます。


まぁまだ始まったばかりのリーグだから仕方がないよね?なんて甘い事言ってたらいつまで経ってもレベルは上がらないよ!


もっと勉強して実力つけて立派な女性審判員を増やさなきゃ。出来るよ!絶対。


サッカー選手を目指す子供が増える事も大切だけど審判を目指す子供が増えるようなヒロイン審判員が出て来て欲しいな。


でわ本題です。

釣りに向かう時はまだ暗い夜中から早朝、帰りは夕方から夜にかけてとほとんどの時間はヘッドライトが点灯しています。が、そのヘッドライトが暗いんです。もう130000km以上走っている車なので黄ばみというよりは細かい傷の積み重ねのような感じで透明感が無いんですね。

雨の日とかだと車線が見えにくい事もあって怖いです。お金掛けて直すような車じゃないから安くても自分で磨いて照度をキープする様にと良さそうなアイテムを見つけてはチャレンジして来ました。どれもその時は良いけど短期間で劣化してしまうのが悩みの種です。大体1000円前後の商品ですが今回はコチラにしました。


実売価格で800円くらいでしたが12ヶ月持続するって事と2液性って事に期待したんですが、何より惹かれたのはブランド名なのか?シリーズ名なのか?


入塾したい‼︎と思ってしまいました。😅


使い方は他の商品と変わりませんが、コート剤を塗るのは初めてです。難しい事は無いので誰でも出来ますけどね。


日曜日に作業して、昨日の仕事帰りが初めての夜間走行となりましたが、見事に甦りました。🤙

※磨きの作業で直ぐに腕はパンパンです。


本当に12ヶ月続くとは思ってませんが何ヶ月続くのか?は楽しみです。