鬼ダンス | 名前はまだ無い

おはようございます。
眠たい…けど昨日感じたこととか忘れないうちに書いときたいので頑張ります。


昨日は鬼ダンスvol.2@Eight nagoya
1on1のfreestyle solo battle

judge NOBUTOさん
dj junyaさん
mc larrynakaoさん

ノブトさんはvol.1の覇者みたいで。
カフェで何度かレッスン受けさせてもらってたけどさすがに覚えてもらってはなかった(笑)


今回は
出るからには勝とうって気持ちじゃなくて
シンプルに勝ちたい!って気持ちで出ました。
クソだけどクソなりにこの一年間の成果残したかったし。

結果はBEST4でした。
人生で初めてソロバトルで勝ちました(笑)

初戦から勝てた気はしなかったけど。
けど微妙な気持ちの持ちようの違いだったのか普段のバトルより何かひとつ踏み込めた気がしました(笑)偉そうなこと言うなカスって感じですが…感覚ね、俺の(笑)

曲はもう俺が嫌いとするようなのばっかで内心うわーってなってて軽くじゅんやさんを心の中で恨みましたが(笑)けどどんな音でも踊れなきゃ話にならんし、必死に(笑)
必死の時点でダメなんじゃねーか?←


二回戦はHOUSEの人と当たって
1MOVEめHOUSEもどき…(笑)
ヒドかった。かなり。
どーなんだろ、HOUSEの音にマッチしたHIPHOPの踊り方って。どんなランニングマンを踏んだらHOUSEの音にマッチするんだろ?研究が足らんなーと思いました(°_°)

んでエントリー30人くらいだったのでこの時点でBEST8。

次はlockの人と当たりました。
これだけ唯一動画持ってないんだよね、スタッフの方が動画あげてくれるといいけど!
lockの音で自分がどう踊ってたのか…客観的に見たいからねー、とりあえず相手が落としたライターカチカチして遊んでました(笑)ふざけてたわけではない、いたって真剣だ!←

けどとにかく楽しかった(笑)
みんないい人ばっかりで握手したときに楽しかったですとか言ってくれていえいえこちらこそって感じでo(^_^)o

そしてとうとうBEST4

この時点で正直限界きてた身体(笑)
体力なさすぎだと自覚すると共に優勝狙うとなるとすごい大変なんだと思いました。勝つことって大変なんだって!偉そうにいってすいません_| ̄|○俺の感覚です(笑)

どんな疲れてても上にあがるにつれより良いmoveができなきや当然相手のレベルもあがるし勝てないんじゃないかと。

準決勝の相手が俺の中で優勝候補の大阪からきてたtomoさんで(笑)闘う前から分かってたけど勝てる気はしとらんかったけど勝つ気でいました、勝手に。

けど変にもっといいmoveしなきゃーとか焦っちゃったせいで最悪でした(笑)準決勝でこんなmoveするとかやはり勝てる人間じゃねーな俺(笑)勝負弱い_| ̄|○

けど楽しかったよ、こんな人と準決勝って舞台で踊れたから(笑)

そのあと連絡先も交換してまた名古屋のバトルきてくれるゆったし関西で会いましょうゆってくれたし、何かいいね、こーゆーのやっぱ!(笑)

優勝はかずきさん?だった!
どっかで見たことあるんだよなーあにめーしょんの人!

やーtomoさんかっこよかった。


終わってからのぶとさんに挨拶いったときにアドバイス頂いて、とりあえず最近やろうとしてたことは少しはできたのかなって感じられてよかったかな。


素直にbest4って結果は嬉しいし喜ぶし、自信になったしちょっと自慢だし(笑)
けど常にどのバトルでもこの結果出せるかっていったらたぶん他のバトルではまだまだ予選落ち、一回戦負け程度だと思います。だから満足しておりません(笑)

目標はまだまだ程遠い。

0.5歩目くらいかな?今(笑)



もっともっと練習して遊んでバトルして…


学生のうちに必ず目標達成したいので、頑張りたいと思いまする。


とにかくみなさんおつかれさまでした!楽しかったです!!


youtube tsu44danceってアカウントで動画載せてますのであまり見ないでください_| ̄|○


とりあえず今月は2ndstage.iNESS
がんばりまーす

では。



iPhoneからの投稿