お今晩は!



剛くんが

JUNONに出ますね。


俳優の草なぎ剛が20日発売の雑誌「JUNON」2月号に登場する。

草なぎ剛(画像提供:主婦と生活社)
草なぎ剛(画像提供:主婦と生活社)

音楽劇『道La Strada』に出演中の草なぎとは「冬のおはなし」を。冬生まれの稲垣吾郎と香取慎吾の誕生日の話になると「~中略~ ゴロさんは12月か。じゃあ何かちょっと差し上げようかな、思い出したようにね(笑)。ゴロさんの好きなワインか何か。僕ね、ゴロさんにワインとかあげたりするんだけど、結構褒めてくれるんで」「~中略~ 慎吾はワイン飲まないからね。ウイスキーとかがいいかもしれない。今、日本のウイスキーって結構手に入らなくなってて。でもネットで売ってたりもするんで、メルカリとかで(笑)」と、2人への誕生日プレゼント候補を考えていた。