あなたへのクランクアップの映像が
今朝、各局で流れましたね


最初に
チラってめざましで流れたときに
あ~
髪を切った直ぐ後だなぁ
って思いました。


昨日??だっけ
自分で書いていても忘れちゃうんだけど

剛君って
前髪を上げてるのと下げてるのだと
全然印象が違うのよね

前髪を下げて
ベンチウォーマー来てる37歳は
高校生みたいに見えちゃうつよぽんでした。

やっぱり
高倉健さんと
佐藤浩市さんと3人並んだら
その若さが際立っちゃったね~ (笑)

かわゆしのつよちですが
イカ飯作ってる左手に
なんか指輪してる感じだったから
結婚してる役なのかなぁ
な~~んち思いました。



剛君の映画


絶賛公開中の
ステカナとか

この健さんとの あなたへ とか

主演作品じゃないけど
凄く
核になる作品に続けて出られるという事は
役者冥利に尽きるなぁ



あ!

でも
来年は 彦様という
主演映画も有るのでした。


かわいいつよぽんと
カッコイイ剛君


両方見れるとは
ファン冥利に尽きるね