好きなおネエ系タレント ブログネタ:好きなおネエ系タレント 参加中



おねえ系タレントって
実はず~~っと居るよね

今はぜんぜんその芸は見ないけど

藤井隆さんも
過去にはおねえ系切れキャラ芸人だった記憶が…
ぷっすまにも来ていたよね~


今は
やっぱり
  楽しんごが1番だよね

女装はしていないし
見た目だと
知らなければ
ちょっとかわいい
女の子ウケするキャラだと思います。



最近は
大柄なオネエが多いよね

マツコさんは全体に
ミッツは上に
あ~
楽しんごも背は高いよね


ちょっと前の
マラソンしていたケンジ君とはタイプが違うね
この人は嫌いです。
だって
拓ちゃんの事好きなのに
この前
剛君に
SMAPで1番すきなのはクサナギさんって嘘言ってたから むっ

まぁ
それは良いとして



1番は  楽しんご でーーす。