毎週夜9時からの冬サクを見終えると
冬サクHPに行って
次郎ちゃんに会います。

今週は出番が有ってよかったね~
そして
来週も~


そういえば
先週のファンミーティングの時
次郎ちゃんが
ファンサしてくれて
待ってるみなさんに
敬礼とかされていました。

ワタクシは
それを遠くで見ていたわけですが
何だか
チョト又違うシチュエーションで
次郎ちゃんを
お近くで見てしまいました
次郎ちゃんは
次郎ちゃんでして
腰が低く
ど~ぞど~ぞと明るくおっしゃって頂きました



え? 何だかわかんないって??
まぁ
たいした事ではないです。
剛君じゃないし~ (笑)

高島さんも

ファンサ
お車から帰るとき
窓を開けてご挨拶されていました

ローサちゃんも
今井さんもチョロット見えたのに
肝心要の剛君と健の稲葉兄弟のお姿には
遭遇できませんでした。

あ!
話がズレマシタ


HPに
スペシャルインタがあります。
祐さんと萌奈美さんの今の気持ちと言う事なので
皆様
HPへGO DASH! でござる。