えーはれて私は4月から
3Bさんになれまして、
LINEが急に荒れ始めました(笑) 
 
1度LINEから目を離すと
話についていけなくなり、
私はついていけずの
2日間を過ごしています(笑)
 
メールいっぱいあると
だいたいLINEっていう
最近の私の携帯はLINEの
通知で電池が減るの
糞早いですが、LINE見るの
超楽しいですねん(笑)
 
3B本当大好きすぎるぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0046.gif
 
 
ってなわけで話変わるけど
委員会決まりまして
またまた体育委員に
なってしまいました!
1年:まどちゃん
2年:れな
3年:くるみ
ってな感じで毎年
相方さんが違いますが、
今年も頑張ります。
 
くるみん頑張ろうねぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0105.gif
 
 
明日も学校頑張ろかぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0024.jpg