1月19日(木)▼
久々に学校行って1時間目から
体育で持久走やって高跳び
やって病み上がりは辛かった。笑
合唱は大地讃頌やりまして
英語は記憶なしでピアノは
バイエル地味に頑張ってます!
古典も記憶なしでバレエ史は
ジゼル見ながらちょっと寝てた。
放課後バレエは代講の先生でした。
1月20日(金)▼
田園都市線組が遅延だったから
HR全然人居なくて寂しかった。
古典は百人一首やって
オーラルはクロスワードみたいの
とかやった気がする←
家庭科は白木可愛すぎるドキドキ
バレエ史はジゼル見て英検は
3級俄然落ちたと思いますよ笑
1月21日(土)▼
京浜東北線が火事で動かなく
なっちゃって一旦蒲田まで行った
けど横浜に戻って品川行って
青野さん委員長なぎさ胡桃
みくあやちなと合流して3時間目が
終わった頃に学校到着して大掃除。
階段掃除寒すぎて本当やばかった。
でHRで島岡vs寧々ちゃんまじ
面白すぎて笑いこらえるの大変だった笑
放課後は15時からバレエだったけど
間に合わなくてちょっと遅刻して
7時半まで踊ってつかれました。
1月22日(日)▼
リハーサル久々なくてテンション
上がってたのにまさかの選抜lesson
入っちゃって厳しかった。笑
1月23日(月)▼
英語はとにかく説教でうるさくて
保健は前回のノート写して
バレエはグレードでAグレード
上がれたけど下手くそすぎて
焦っちゃってます笑
これから頑張りたいと思います!
理科相変わらず挨拶何回させたら
済むの?って感じかな笑
現代文ノート写した!
放課後は部活やってからのバレエで
バリエーション本当下手くそ。
1月24日(火)▼
数学1回休んだから全然分からん。
世界史プリントないから分からん。
バレエグレード頑張りますわ!
古典ノート頑張っちゃった!
情報眠すぎてだめだめだったわ。
放課後は部活で人数少なかったから
バーレスクやって少女時代
やってから自由になってたビックリマーク

さて、明日も頑張ろうか!