また久々更新ごめん。

昨日金曜日から地獄の
期末試験が
はじまっちゃった。

1日目▼
1現代文
問題はじめてぎりぎりで
終わったからめっちゃ
焦ったけど赤点では
ないことを祈るー!笑っ
2家庭科
家庭科勉強しなさすぎて
問題の意味すら
わからなかったぜ�笑

で放課後は胡桃とまっくで
勉強のはずが……
胡桃から画像
もらいまくって終了ドキドキ
そんで亜椰の誕ぷれ
買いに行ってTSUTAYAで
だらだらしてから帰宅キラキラ
帰ってから撮っといた
嵐の番組2つ見て
いつの間にか寝てた�
で9時半起きて3時間
風呂で寝て1時間勉強して
寝ましたよー!

2日目▼
1英語
昨日勉強したとこばっか
出たから15分くらい
寝れて若干はっぴー�笑
2古典
問題難しすぎて解答すかすか
になっちゃったけどまあ
今回はしょうがないって
ことにしとくわドキドキドキドキドキドキ

で亜椰と久々に一緒に帰って
3時間寝てからバレエキラキラ
バレエは代講だったから超
適当にやっちまったぜ�笑

明日は起きたらまず仕分け∞
見て勉強してひたすら寝まくるドキドキ