前髪だけ伸びるの
早いんだよね(^ω^)笑
 
あ、ぶろぐ放置
ごめんなさいでした。
1週間も放置…
全然気づかなかった!笑
 
最近はとくに何も
ないんだけど部活
23日に向けて
頑張ってるよ
って感じかなキラキラ
 
あ、昨日はひざかけ
マフラー手袋イヤマフ
探しの旅に梅田さんと
出かけてきたよ�
ありがとうね(^ω^)
いいの発見して悩んだ末
買っちゃいましたドキドキ
今日から私もひざかけ
でびゅーしちゃうよ!
授業ぐっすり寝れるよ!
楽しみ楽しみぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0196.gif
 
今日から5日間連続
バレエ頑張らなきゃキラキラ
3月まで黒鳥の
バリエーションとか
嫌だけどしょうがない。
 
まとめられないから
適当にだんす部3日の
しゃめはっつけて
逃げますわーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0005.jpg
ばいちゃらすーぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0020.gif
 
ぶいーーーーん(^ω^)んちゃ-ファイル0387.jpg