職場の方からアリアさん行ってみて!とおすすめされた神社に行ってみました


そこは推し活神社、チケット当選率が上がるらしい、しかもとっても落ち着く神社なのというので春休みのりーたんと行ってきました


桜が咲き始めました!今年は遅めですね〜

でも日本橋野街並みと桜の調和が素敵❤︎








久々に来たわ日本橋




こじんまりとして、ビルの合間にちょこんと












宝くじのフォトスポットまである笑

2人とも「吉」


確かにとっても落ち着く神社だわ〜

じっくりと推し活関連のお願い事を笑

りーたんも推しと会いたいと願って


残念ながら御朱印は時間外でしたガーン


これまた以前から別の職場の方が勧めてくれた「HARBES」へ

渋谷では2時間待ちで諦めたけど、時間のせいかすんなり入れました


いやぁ、それにしても高い!高すぎる!

ワンドリンクオーダー制のため、ケーキとドリンクでセット価格もなく2人で¥3,500超

いちごタルトとマロンタルト


こんなにいちごがゴロゴロと!


いちごはめちゃ美味しいし、ケーキも美味しい!

でもね、こんなにケーキ大きくなくていいからもう少し安かったらな。。。って思った

そしてコーヒーこぼしてるのに平気でそのまま置くし


うん、味は良かっただけに残念でした


帰りの電車はくだらない話で盛り上がって笑いすぎた!


帰り道毎年造形教室の帰りに見上げてた桜を観に

やはり美しい!


しばしりーたんと思い出と桜に浸ってました