もう色々とありましてですね、メンタルどん底でした

歳をとって鈍くなったのか大抵の場合はそこまで落ち込まないのですが、ダメな時はダメね〜


ですが、ある方の言葉で涙腺崩壊しましたわ


いやぁ、捨てる神あれば拾う神あり


神といえばコレ↓



こちら勧めてくれた方が伊勢の物産展に行ったらこのスプレー伊勢とは関係ないらしいってニヤニヤ


で、日本橋にすっごくおすすめの神社があるよって教えてくれたのよね〜推し活神社らしいのだけど

日本橋最近全然行ってなかったのだけどアリアさん是非是非!すっごい落ち着く神社なのと言われたから行ってみようかなぁ

これも何かの縁かもね


他の人は落ち込んだ時何をするのかしら?

私は


ウインナーとチーズバカ食いしまっす!!←好物


さあ、息子も合宿から帰宅するし娘は今日は塾の送迎と明日はコーラス部のコンサートで手伝い


落ち込んでばかりいられませんわ〜