今日も今日とて御大は御大

面倒くさい仕事をさりげなさを装い押し付ける

私ともうひとりのOさんであくせくあくせく


で、少し客足が減ると話しかけてきて


ねーぇー?アリアさんって全然アクティブじゃなさそうだけど、仕事そんなに入ってないからヒマでしょ?何やってんの?


私扶養の中で働いてるので確かに仕事ばかりじゃないけどさ、言い方おかしくない?

しかも質問したいのか私をディスりたいのか…嫌味でもなさそうなんだけど、コミュ症なのか?


呆れ返ったので

私アクティブじゃないんでずーっと掃除してます

ほんとずーっと掃除ばっかりしてますよ

隅から隅まで磨いてますわ


と返しておいた


掃除?ずーっとしてんの?ヒマだね〜


あはは〜暇なんですぅ


と言うバカっぽい返ししておいたわ


他に何すんの?


ボーッとしてます暇なんで笑


真面目に答える必要ないな…

疲れるからこれからもテキトーかつ流して行こうっと