昨日のランチ中も腰痛いを連呼していた息子

帰宅後体調悪いといい熱を測ったら37・8

こりゃやっちまったな


夜になるとどんどん上がる熱

夜中トイレに行きたがり、もはや支えなしで歩けないほど

でトイレに入る所で足元から崩れて気を失いました…私が支えてたので頭打たなかったけどびっくりしてキャーと叫んだらパパ来てくれて、トイレに半身があるまま床に倒れてしまいパパが座って20分ほどそのまま支えてくれました


翌朝病院行ったらインフルA

月曜からも…テスト…追試かあせる


まぁ、仕方ない出席停止だな


今日は薬も効いたのかもう熱が37度台まで下がり、昼過ぎには布団から出ていたけど…いいのか??


夕食も普段の5割くらいは食べられるようになりました

若いって凄い!!


それにしてもタイミング悪いわ〜追試頑張れ!