今日は漢方薬局に漢方薬を取りに行きました

脂漏性皮膚炎になってから市販薬を試したり病院に行って薬を貰ったけど良くならず

漢方薬局で丁寧な問診をしてもらい処方してもらった薬を服用して1ヶ月

ほんのすこーしですが良くなってます


そして、近くのゆうとの高校へ、今日はテスト終わりで帰りが早いので迎えに行き、一緒にランチしました


おうどん食べたいと言うので丸亀もいいけどたまには新規開拓


手打ちうどんのお店へ


こちらゆうとの肉汁うどん


私の天ザルうどん


美味しい〜❤︎


サックサクの天ぷらと手打ちのツルっとしてコシのある麺


目の前は田んぼパノラマ



あれこれ喋りまくりました

2人で喋る時には何か大事な事聞きたくなるね


いつもそうだけど最後はバカなお話で笑いまくる

楽しかったぁ!


さあ、お互い頑張ろ〜!!