毎日が倍速で過ぎていき、なかなかブログに意識が向きません


とりあえず毎日ご飯食べてます笑


そして息子は入試までラストスパート!


パパ大阪出張でお土産に赤福

毎度思うけど、ほんっとーにどんどん小さくなってるぅ〜えーん


鶏むね肉のネギソース、人参とピーマンのナムル

きのこと白菜のお味噌汁、最近マイブームの発芽玄米入りご飯


鳥ももと白菜のバター醤油ソテー、高野豆腐の煮物、ほうれん草のおひたしの夕食


めかぶ、お正月に続く栗きんとん、豚汁の夕食


職場で買えるのでベーグルにクリチとスモークサーモン挟んだ昼食


鳥ももの中華ソース、ラパーツァイ、ゆず大根、栗きんとん、大根と油揚げのお味噌汁、発芽玄米入りご飯


これまた職場で買ったらレーズントーストの朝食


久々の大好きなラーメン屋さん

もうラーメンと言えばここばっかり!


鮭のムニエル、栗きんとん、副菜の夕食


息子リクエストほうれん草入りカルボナーラの昼食


もち朝食


棒棒鶏の夕食


よーっし!忙しい毎日だけど頑張る〜指差し