いつもはジャンル分けしてますが、なかなか書く暇ないのでまとめてドン


豚ロースのソテー、ししゃもの南蛮漬け、冷奴の夕食


蒸し鶏の甘酢ソース、かぼちゃの塩煮、厚揚げステーキ、きのこご飯の夕食


お弁当箱が新しくなりました!100均のからMUJIのになかなか詰めやすい

パパ弁当


インスタントラーメン久々ラブ

マルちゃん正麺に野菜やらめっちゃ入れます

私ジャンクな物大好きですな、しかも隣のご飯の量不安

炭水化物祭り


今日は用事で外食、バターチキンカレー

この盛り付け真似してみよ


豚ロース塊が安かったので、チャーシューにしました目がハート、ししゃも、こんにゃくの煮物、人参とピーマンのナムルの夕食


ゆうとがお腹空いた〜って言うので、テキトーな分量でクッキーの生地作ったら、全く固まらずホロホロになったので、無理やりまとめてラップで1日冷蔵庫に入れたんです

で、翌日型抜きは出来なさそうで、包丁でカットして、テキトーな温度でテキトーに焼けた所で食べたら…今までで1番美味しかったわ〜

ザクザクした食感ラブ私天才〜


雪組トップ娘は夢白あやちゃんでしたね、順当 


色々と言われてますが、やはり見た目の美しさと演技のうまさはヒロインにピッタリ目がハート




雪組に来てから縣くんともよく組んで踊ってたし、初バウでもヒロインで組んでくれて嬉しかったのよねラブラブ

宙組時代はサパの演技も良かったな


楽しみ楽しみラブラブ


さて、宙組ですがハイローの元ネタ全く知らないままチケット取ったのですが、めっちゃ面白そう〜!!


しかも野口先生なのね、野口先生はSVもデリシューも大好きなんで、更に楽しみ増しました

ただね…今の状況だと1枚のチケットで見られる気がしない真顔


更にエリザベートも申し込んでも申し込んでも全て撃沈

最後にダメ元で申し込んでますが、こちらは当たる気しなーいちょっと不満

観たかったちゃぴちゃんと育三郎さんなんだけど当たるかな〜



あ〜も〜今は自分が受ける訳じゃないのに、受験のない世界に行きたい〜!!泣き笑いって気分だYO