嬉しいような寂しいような…夏休み終わります


最終日夜、2人してあれがないこれがないちょっと不満

巻き込まれて疲れてます


そんな我が家の夏休みご飯


今年の冬仕込み忘れ、去年多目に作った手作り味噌…これでおしまいだあガーン

結構いつ仕込んでもいいみたいなので秋に仕込んでみようかしら


ご褒美ハゲ(我が家ではハーゲンダッツはハゲ呼ばわり笑クッキー&クリーム


ハンバーグの夕食


牛スジのカレーライスとそっちーさんの福神漬け

の夕食

牛スジは圧力鍋じゃなくてコトコト煮込むとやっぱり美味しいキューン


焼きそばとわかめスープの昼食


わしたポークおむすびの朝食


キハダマグロのバタポンソテー、おでん風煮、雑穀米の夕食


納豆巻き、おもち、ウインナーの朝食


親子丼、もやしとほうれん草のナムルの夕食


ハンバーグ、肉巻きなすのお留守番弁当


クロワッサンの朝食


ハンバーグと卵焼きのお留守番弁当


マグロととろろとオクラと納豆のネバトロ丼


サッカーの合間に

すこい昭和感あふれるレストランラブ


オープンしてすぐ店内いっぱいで待ってる方も

パパのポークソテー


私のハンバーグ

これまた懐かしい味で美味しかった!

りーたんはオムライスでしたが、秒で食べ終わる


フルーツパフェも美味しかった飛び出すハート


うちから近い遊園地で8月は土日花火があるのですが、それも昨日で終わり


毎日が早すぎてなんかついていけてない感じ