ランチから帰宅したのが19:30になってしまい、大急ぎで作った親子丼の夕食

フルでお仕事されてる方って大変だな…


ランチ帰りに見かけて気になって買ってしまったキャラメルサンド、美味しかったドキドキ

サクサクのクッキーの中にとろーりとキャラメルとチョコレート


お友達からいただいたスタバのVIA

ほうじ茶や抹茶は子供達が大喜び


土曜日の朝食


息子勝負飯の昼食


パパの希望ジェノベーゼの昼食、麺2倍


私と娘さんのカルボナーラの昼食、余り物のなすの煮浸し笑


海老ドリアとミネストローネの夕食

ホワイトソースは面倒でも手作りするとやっぱり美味しい❤︎


リクエストに応えておでん照れ

今回めちゃ美味しく出来た!時間かかるけどね、圧力鍋じゃなくてコトコト時間かけて更に余熱で味を染み込ませると美味しい愛

きゅーちゃん漬けと小松菜の香味和え


そのおでんの残りを、朝うどんに乗せちゃって

これまた美味しい❤︎


チーズトーストの朝食


塩鯖とちくわアスパラマヨとしいたけチーズのパパ弁当


色々と凹む事もありますが、ご飯さえちゃんと食べられれば復活の単細胞なわたしニコニコ


もーね、作っただけで私えらいって自分で褒めてます