最近のご飯記録


十穀米、サバのマスタードマヨソース、厚揚げステーキ、アスパラベーコンソテー、きゅーちゃん漬け、サラダ、お味噌汁の夕食


焼き鳥丼、小松菜とちくわとサクラエビの和物

お味噌汁の夕食


ウインナーが苦手なりーたんがパルシステムの冷凍ウインナーをボイルなら食べてくれましたチュー


豚ロース生姜焼き、キャベツの千切り、厚揚げステーキ、ピーマンと塩昆布の和物、お味噌汁の夕食


鮭のマヨ醤油焼き、ネギ塩卵焼き、のりちくわ、のパパ弁当


日曜夜は焼きそば〜!!


日曜の朝食サンドウィッチ


パパラーメンの夕食


豚キムチ丼、サラダ、キウイのゆうと勝負飯


焼きサバ、豚汁、サラダ、キャロットラペの夕食


おでん、ちくわときゅうりの酢の物、サラダ、お味噌汁、納豆ご飯の夕食


最近魚が好きになってきたので登場増えてます


今日ヘアサロンで久々に会うスタッフさんと再会を喜び愛

すれ違ってただけなのに5ヶ月も会えてなかった…たまたま私の行く曜日が別店舗だったみたいで、でもすごい喜んでくれて喋った喋ったひらめき

かわいい子じゃ飛び出すハート

ちょっと見ないうちに大人っぽくなって…って完全にコレ親目線〜知らんぷり


いや、この子の親でも不思議じゃないのかワタシ

やたら懐いてくれると可愛くて〜