今日は朝から忙しいデー


朝食と車中で食べる昼食を作り、ゆうとのそろばん検定試験からのりーたんの英語の振替からのサッカーに合流(車で2時間)の予定が、途中でサッカーは雪予定で切り上げた為、合流は中止


なかなか行けなかった厄除の護摩修行とお札をいただきに行ってきました


ですが、コロナのせいで大人は1人しか入れなくて外から見てる私よキョロキョロ

何はともあれ無事お札がいただけて良かった照れ


そのあとすぐそばのカフェでティータイム

アールグレイのレモンティーにしました

このケーキセットはなんとプラス100円でつけていただけます!!

しかも美味しくってドキドキ


子供達はパンも頼んでました

これも美味しい上に安くて〜音譜


久々にゆったりした休日でしたニコニコ