なんだか最近バタバタしてまあせる

水曜は日舞のお稽古でした

先生からお着物をいただきました。。。正確には買ったんですけど


ドアップで

あのね、これ実はぼろ市で買ったんだけど鮫小紋って言ってすごくいい着物なのよ!
それでね、これ¥100だったの!!コンディションもいいし、あなた卒業式に着物着たいって言ってたじゃない!これとこれに合う帯も¥100で買ったのを貸してあげるから着なさいよ

と言う事で買いました
先生に100円玉渡すの恥ずかしかったぼけー
そして二重太鼓の帯の練習もしました!

ここのところ全然好きじゃなかった着付けの練習が少し好きになってきました←遅っ

踊りももう細かいところを指導してもらう段階に入り、今年度末までには完成かな?
最近はあまり褒められず、先生のお稽古の時の眼が怖いわ。。。でもそれがちょっと嬉しくて照れ
来年度は仕事ももう少ししたいから続けられるかわからないけど、やれるうちは覚えられる事はたくさん覚えたいわ

お茶も流れはもう大丈夫グッド!
今日はAちゃんがお茶菓子買ってくれたんですが、前回私が栗のお菓子食べたいけど売り切れてたと言ったのを覚えていてくれて栗のお菓子でした

↑これですね
ものすごーく美味しくってラブラブ

今回のお稽古も楽しかったな〜!