こんにちわー!
nisicoですー!元気ですーー!!


あれこれネタはたまってますが
もうどれから書いていいものか・・・


あ、先日流しそうめんをしたよ!!


近くの大きな公園で
おじいさんが竹を切って(昔話か)
流す竹を作ってくれました~♪♪
photo:01


ガン見!!


ボランティアさんが
色々やってくれる&
時間的に未就学児だけなので
のんびりたのしく過ごせます♡
photo:03


めんつゆくれーーー!の図。



もしゃもしゃ食べてて
普段もこれくらい食べればいいのにー
って思ったわ(^^;;
photo:02




photo:04




photo:05


友達の子もグリーンの服で
ユニフォームのよう(笑)


きゃいきゃい
楽しそうで良かった♡♡



おまけ☆
photo:06


虫除け、ちゃんとスプレーしてたのに
がっつり刺されたww




さて、これから
幼稚園の見学会行ってきまっす!



昨日も幼稚園見学だったのよね。
おとといは朝から幼児教室の子達と
夕方まで公園遊びして・・・



暇なようで毎日ハードだな、ホントw





iPhoneからの投稿