我が家は1歳から
こどもちゃれんじをやっております☆



今はちょっと落ち着いたけど
その頃はしまじろうの付録のDVDを
死ぬほど何度もかけさせられ



TVでやってる
「しまじろうのわお」も
毎回録画して何度も観る・・・




そしてあちこちに
しまじろうをかかえていく
しまじろう中毒だったあっくん。。




そして今年になってから
EnglishのDMに入ってたDVDと
始めた友達のおうちでDVD観て



「あっくん、これもねぇ
もうやってみたいのよぉ~
いんぐりっしゅするのよぉ~
ねーねー、パパにいってよ~
ママーーかってきてよ~~!!!」




と、毎日繰り返すので家族会議の末
根負けして先月申し込みました・・・
photo:01


(2ヶ月に一度届きます)

※大きさ比較の為、本家のしまじろうを置いてみたよ☆



もうDVD観まくりです
さっそくあれこれ真似して言ってるけど
発音が良すぎて気持ち悪いです(笑)



子供ってすごいなーと思うわ~ww



そして友達に紹介してもらったので
特典がありました♪♪
photo:02


友達はパズル♪
あっくんは非売品のトミカ♪
あと、ノートが付いてました♪


トミカ♡
かわいすぎるっっ!!!
photo:03


photo:04





最近NEWトミカを買ったばかりなので
しばらく隠しておこうと思います(笑)





iPhoneからの投稿