結婚するまで夜型で朝弱かったけど
最近朝活してます(`_´)ゞ



ま、nisicoは勉強するのではなく
やりたい事をユルっとするだけだけど♪



どうしてもあっくんを寝かしつけて
そのまま寝てしまうので・・・(。-_-。)



あっくんの寝かしつけは20~21時頃に

①部屋を暗くして布団に入る
②横に寝る
③じっとする

を守れば寝ますが・・・



この3つをしたら
ママは寝るなって方か無理でしょ??
ね?(;´Д`A



パパが帰宅してない事が主なので
夕ご飯のセットもあるから起こしてもらってるけど
これまた夕飯片付けたら
なんもやる気なく眠くて寝ちゃう~
あはは。




幸い、冬だからか
夏は5時起きのあっくんは
ここんところ7時起きなので
朝の静かな時間をひとりじめしてまーす(*^o^*)





iPhoneからの投稿