どーしても
ケバブが食べたくて
土曜日
ランチにたべました♡
photo:01





旦那さんとお互いに
欲張りすぎてサンドと丼を頼み
やっばり食べきれなくて
夜に丼を食べることになった(笑)




夜ごはんは
残りのケバブ決定だったから
近くのショッピングモールまで
久々に30分ほど歩いて行ってみた♡




主にママのお買い物メインだったけど
あっくんはあちこち歩いて
楽しそうだったみたい。
(途中別行動だったので旦那談)




合流すると
photo:02



マッサージのパネルに
食いついてた(笑)



あなたは
疲れていないはず!!怒




そして
photo:03


たべっこベビー


photo:04




あむーー
photo:05




おーー!!!
photo:06







うま!!!
photo:07




いー!!!
photo:08





だんだんと
ひょうきんキャラ♡




面白くてなにより♪(´ε` )





iPhoneからの投稿