11月になり、術後5回目の診察です飛び出すハート

診察の結果、今回も特に異状なしとの事でしたスター

毎回画像を撮り、診察結果を聞くときは異様に緊張します滝汗

 

診察室へ入ると、澤村先生がメールを確認していて、昨日も休みだったんだけどどうしても見てくれと、どこかの病院の先生から画像が送られてきたようでした。

先生のHPを見て、同業の医師たちも相談してくるようです飛び出すハートびっくり

 

HPの内容も先生自ら更新されているそうで、あんな細かい内容のHPを作る先生ってほんとにすごいですね~と伝えてきました。ラブ飛び出すハート

 

今回はせっかく来たので、北海道神宮と円山動物園に観光してみました照れ

北海道神宮でおみくじを引くと、大吉でした飛び出すハート