こまし何から〜



小さいのから〜





剣屋さんのタコエギ!




私し1リリースの7はいゲット🎶


お客様も



7はい



6はい


ヒットエギ〜



本日は朝活タコ🐙調査便有難うございました♪


タコポイント開拓お付き合い有難うございました♪♪


次回はゆっくりと湾奥迄〜行きましょう^_^


短い間でしたが(1時間30)程の釣り時間でしたが


船中20杯以上!リリース入れたら^_^


キープは20杯タコ🐙さん





早速茹でました^_^


ちょっとつまみ食い^_^


じっくりタコ行かないと^_^


7月27土曜日はタコ乗合募集中!


又丸空きの日は


タコなり何なり!宜しくです♪


軟体計はスルメも行きたいし!


中々暇が、、無い、、


今日は午後から新大阪に


泊まりで丘の仕事関係で出張〜



忙しい^_^


7月空き沢山に乗合も空き空き!


如意丸宜しくです♪


如意丸浜田


08069490120


お気軽にお声掛けください♪