2号艇でちょっと出船〜



2号艇で凪ぎの伊勢湾口〜


ジギング〜























良く当たりました。🎶🎶


良く肥えた鰤87センチ!

ワラサリャン子!

鰆も〜


朝の地合いでバタバタ〜っと


上手く釣って下さいました🎶🎶


鰆はネコメタルの40gにブレード

付けて!


此方で鰆2本ゲット!でした。


如意丸は基本周りのお客様同意あれば軽いのやキャス等基本オッケーです^_^

まあ何時空き空きで広々釣り出来ますから😅😅😊😊


ブレードジグはジギング?


はたまたキャスティング?


伊勢湾口未だ未だ青物に鰆!


沢山居ます^_^


今年はずっと伊勢湾に鰆居ますね^_^


本日は短時間でお2人様で


大漁でした^_^


楽しんで頂けました^_^


本日お客様急な募集に参戦有難うございました♪♪


お疲れ様でした😊








如意丸船長私し明日31日水も


予定丸空きです♪


明日出船可能です。


下手凪ぎ〜🎶ジギング〜行きませんか?


お気軽にお声掛け下さい🎶🎶🎶


如意丸浜田


08069490120


宜しくです♪