本日はタイラバ乗合便!


1名様と出船〜乗合便ですが、、チャーター⁈😅


天気も良く凪ぎで^_^お客様も少ないので


2号艇で出船〜



巻き巻き開始直ぐヒット〜





ホウボウも〜


良型ホウボウ良く当たりました^_^



リリースも沢山、





此方のポイントはずっと当たりましたが、


ちょっとサイズが、、


お客様おかず充分なんで。


後半デカイの狙いに移動〜





ちょっとサイズアップ⤴️45センチ



他にシオも来ました^_^






リリース沢山🎶







タイラバ〜🎶


良く当たりましたよ😊😊😊



お一人様で大漁🥰


本日はお疲れ様でした♪


ご利用頂き有難う御座います♪♪



此れから深場に落ちて行くデカイ真鯛が良く当たります。!



デカ真鯛混じりの数釣りのチャンスです。



タイラバ〜巻き巻き〜


如意丸タイラバお勧めです♪♪♪


如意丸 08069490120