本日タイラバ乗合出船〜


一名様と巻き巻き〜





開始しばし❗️


良型真鯛〜








良え青ハタ




私しに


変な⁉️おこぜ❓


うまいか?まずいか?


知りません、、


刺されたら嫌何で


リリース^_^








朝から霧雨降ってましたが、


昼前から晴天☀️になりました^_^


但し沖から変なうねりがずっと入ってました、



今日は夏の五目タイラバの感じで



有れ此れ大漁でした^_^



此れから


五目でタイラバ当たりまくりの楽しい季節になって来ます^_^



美味しい色々なお魚さん達ゲットしに如意丸で


楽しんで下さい♪





お一人様っは大漁でした🎶🎶🎶



先生如意丸何時ご利用頂き有難う御座います♪



お疲れ様でした🎶🎶



明後日火曜日


タイラバ乗合募集中〜


宜しくです〜


如意丸浜田



08069490120