兵庫県高砂市で、黄土漢方ブレンド蒸し、カッピングのできるサロン 「月の虹」のセラピスト

西ちよねですニコニコ

 

最近、カッピングのお客様引き寄せていますニコニコ

有難うございます。

 

昨日は、頭痛があって、痛み止めが手放せないお客様が来て下さいました。

(頭痛以外にも、お辛い症状があります。)

 

後頚部の凝りをスライドカッピングでほぐし、背中全体もスライドカッピングをして、

カッピングしました。

 

施術後は、可動域が広がり、首の凝りも軽くなったとのこと。

次回も、ご予約有難うございましたドキドキ

次回ご予約は、カッピング痕が消えてからになりますので、

2週間後位をおすすめしています。

 

頭痛薬が手放せるようになれば、嬉しいですニコニコ

生活習慣についても、根元医療の考え方に基づきお伝えしています。

 

 

では本題の

2回目以降のカッピングの部位ですが、

今まで、2回目以降は、背中に続いて、そのまま下肢後面にしていましたが、

最近では、下肢後面をやめて、デコルテと、お腹に施行しています。

 

理由としては、全体療法(体質改善)の為です。

全体療法は、身体の機能変化に修正を加える施術方法と言われています。

 

もちろん、下肢後面がいい場合は、そのようにさせていただきます。

2回目以降は、5000円です。

また、2回目以降も背中(腰~首含む)だけでいいとお考えの場合、

背中だけさせていただきます。(その場合は、4000円です)

 

カッピング講座(吸い玉講座)やります。

 カッピング講座のご案内ー1

  カッピング講座のご案内ー2

お申し込みは、10月末までがお得です。

 

少しずつお問い合わせいただくようになりました。

有難うございます。

 

 

カッピング痕

image

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※  

・メニュー料金 →  

 

・10月のご予約可能日  →   

 

・お問い合わせ ・ご予約→ お問い合わせフォーム  

 

・住所は、高砂市西畑で、最寄り駅は

  山陽電車 高砂駅です。(車で5分以内)

      JRでは、宝殿駅(車で15分くらい)です。 

      送迎可能です。

 

      駐車場あります。住所の詳細はお申込時にお伝えします。

 ・連絡先(℡) 090-7102-7519(営業の方はご遠慮ください)

 

 ・PayPay使えます。街のPayPay祭参加してます。(11月7日まで)

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※