定額給付金 | ずうずうのお出掛け物語

ずうずうのお出掛け物語

ドライブ好きで
お一人様で思い立ったら走ってます
お気に入りになるとマイブームとなって
何回となく訪ねる偏った行き先での
思い出を書き留めたいと、始めたblog
ただいま、沢田研二様が元気の源になっております

長女は、子供部屋にエアコン
旦那は、鰻振る舞い
そして
日頃、思いきれないことへ支出

草との戦いに防草シートで挑んでも
砂利との戦いは、闘い半ばに行くまでに降参🏳️

お次は、ゴムシートお試し中



さすがに、家の前には敷けませんが 
裏と、脇に
砂利の上から敷きました
厚さ三センチのものから二センチ、一センチ

納屋の裏の、
手をつけてない雑草には、
除草剤を
ついに、試してみました
お墓にも😒

給付金のお陰で💴
思いきれた布団丸洗い

丸洗いのチラシが出る度に
チラシを手元であたためて…

生協さんや、ダスキン、どっかの等々
勿論、購入した東洋羽毛さんなら、安心なんだけど
お値段がねぇ

結局は、丸洗いの専門業者に頼む訳なので
お得料金が良いと言う結論

ただ、何種類かの重層になっている下布団は一般業者は洗えませんの枠に入っている

ダスキンが、お値段もお安く、
クレジットカード払いが出来ると言うのがわかって
大好きなポイント付きになる🅿️



本日出荷です