次女が福岡のお友達と



平日ディズニーランド参戦してきました。






降水確率60パーセントの

あまりいいお天気ではなかったのですが、

気温もあまり高くなく、

しかも雨もそんなにふらなくて

めっちゃディズニー日和〜爆笑爆笑爆笑






いま、ハロウィンでもなんでもないし、

ディズニーシーがFSで盛り上がってるので

ランドは空いてるんだよね〜あんぐり

美女と野獣も、2回も乗ってきたそう。












写真は少ないけど、


ほとんどのアトラクションにのれて、


みんな5分10分くらいの待ち時間。





スプラッシュマウンテン❌3回で

前髪びしょびしょ。




お友達も、福岡に帰って行きました。✈️

思えば台風10号をすりぬけて

ラッキーガールだったよ〜🌀

私も、一応名ばかり保護者だったけど、

これにてお役目ごめんです。照れ






おまけ

今日は、学校の友だちと

スシローで昼ごはんにしました。





こんなに食べて1,000円以内。





すだちととり天が入ってるうどんは

380円だったかな??

満足満足〜目がハート




空いてるディズニーランドいいね〜と
思ってくれたかたは、
ポチッと応援してねー!ひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング

がんばる主婦ランキング